1. HOME
  2. 会社案内
  3. 代表挨拶

COMPANY

会社案内

代表挨拶

MESSAGE

代表挨拶

恩返しの形を伝える義務

株式会社Global9は2015年に、フットサルの普及、ファン拡大、選手のセカンドキャリア支援をモットーに創業しました。
フットサルスクールやフットサルイベントの開催から始まった弊社スクール事業も、今ではバスケットボールスクールも展開し、
スポーツの普及、ファン拡大と、元女子プロバスケットボール選手の雇用により、アスリートのセカンドキャリア支援も実現をしています。

2018年には最先端デジタルトレーニングジム「visiongym personal studio」を新橋にて、2019年には豊洲店・渋谷店とオープンし一般のお客様からアスリートに至るまで老若男女問わず幅広い層の方々の健康をサポートさせていただいております。

その他にも、人工芝のご提案、行政施設の管理などスポーツを通じた事業など「スポーツ」に特化した幅広い事業を展開しております。
弊社はまだまだ小さな会社ではありますが、一歩一歩多くの方々の支えにより私の想い・義務である「恩返し」が実現できていると感じております。
今までもこれからも、感謝の気持ちを大切に、従業員と共に社会に愛され、必要としていただける事業に取組んで参ります。

今後とも株式会社Global9を末永くご愛護賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。
株式会社Global9 代表取締役社長  森岡 薫